イチさん

2011/05/26 16:40


イチさんへ(拍手レス)


わあああ!イチしゃんおかえりなさぁぁぁぁぁい(´∀`)www
待ってましたぁ!///
本当にいつも拍手からコメントくださってありがとうございますwwwすごく嬉しいし、元気を頂いてますwwwwww
そして毎度お返事遅くてすみません…!><。

にょた基山見ましたよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!///
もうなにあれなにあれ!!可愛いすぎる!反則ですよぉ!!///
実はイチしゃんのサイトに定期的にお邪魔してるので、にょた基山の更新はイチしゃんからコメント頂く前から知ってました…^q^
ほんとstkで申し訳ない…(´ω`)←
是非とも次はにょた緑川も期待してます〜www
イチしゃんがお腹の心配してくださったので、待機する時は全裸プラス腹巻きで正座して待ってます(^O^)www

イチしゃんのお早い復帰でえい子も活力が湧いてきました!
お互い忙しいとは思いますが、頑張りましょう〜!^///^

では、コメントありがとうございました!





前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -