亜ヰさん

2011/05/22 23:26


亜ヰ。さんへ(メルフォ返信)


こんばんは亜ヰしゃーん!(^3^)ノwww
お返事が遅くなってすみません…!もうあと一週間でぶちとかもう白目ですよどうしよう…!

原稿もあれからあまり進まず止まってるし、コスバトも緊張しまくりで……!
し、しかも、今日コスバトの順番分かったんですが16番目…らしいんですよね。聞いた話によると最後らしいんですよね…………っ( ̄□ ̄;)!!

一気に緊張MAXで死にそうです/(^O^)\
でも亜ヰしゃん扮する緑川にめちゃくちゃ愛を叫ぼうと思いますwww
……時間、大丈夫ですかね…?
もしコスバトに間に合いそうになかったらその前でイチャイチャしましょうね(殴るのも含めて)wwwwwwwwwうひひ(//∀//)

原稿も亜ヰしゃんのために完成させます…!どんなに酷い基山くんでも笑って許してやってください(笑)


では、あと一週間!
お互いに生き延びましょう!!www
お会いできるのを楽しみにしております(*´∀`*)

コメントありがとうございましたー!





前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -