紫音さま

2011/05/22 23:26


紫音さんへ(拍手レス)


こんにちは!
ついったではいつもお世話になっております〜(^O^)
サイトでは初めましてですね!
この度はお返事が遅くなってすみません…!

紫音しゃんから拍手でコメントいただいて、紫音さまのサイト見つけて今ではこそこそお邪魔する日々です。
うああああ///そんな私なんかの基緑が好きと言ってくださってすごく嬉しいです!///
私の妄想の中の基山くんは変態なのに、緑川の前になると紳士になるんですよアイツ!^q^←

そして、リンクのご報告ありがとうございます!///
是非こちらからも貼らせてくださいっっ!!
忙しくてなかなかご挨拶に伺うことができないとは思いますが、仲良くしてやってください(^ω^)

それでは、コメントありがとうございました!





前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -