亜ヰさん

2011/05/15 16:24


亜ヰ。さんへ(メルフォ返信)


こんにちは亜ヰしゃ〜んwww(´∀`)デレデレ
そうなんです。週末はお原稿パレードでハッスルしてました\(^O^)/
お陰で汚いイナGO無配ができました………。あれ?←
基緑は絶賛迷走中です〜
またまた基山くんが暴走気味になりそうなので冷ややかな目で見てやってください^ロ^;
…表紙描いてる時はほのぼのの予定だったのに、中身酷いです←
表紙詐欺やで〜\(^O^)/

そして原稿でヘロヘロになったコス基山くんを亜ヰしゃんの超絶可愛い緑川で迎えてくれるんですね!理解!!
うわあぁぁ///ぎゅってして下さい(*´∀`*)
コスバトでは緑川に向けて愛を叫びますね(笑)www

それで、コスバトの順番なんですが、私も分からなくて…!
確か、後ろの方で希望出してるので、最初ではないと思います^▽^……たぶん←

一般参加だと入場やコスするのも時間かかりますもんね…(´Д`)
どうしよう……!
当日でもよろしければ、分かりしだい亜ヰしゃんにメールでお知らせするとか……?
あわわ…!良い解決法が分からなくてすみません!ΩÅΩ;
またご連絡頂けると嬉しいです^^

では、コメントありがとうございました!





前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -