雨宮リイナ様

2011/05/15 16:22


雨宮リイナ様


こんにちは!!!
お返事が大変遅れて本当に申し訳ありません…!ΩÅΩ;
雨宮さまから相互小説書いて頂けるとメールを頂いて、嬉しくて舞い上がってしまいました…!///
ちょ…、女神がいる……!ガタガタ///

し、しかもリクエストとかしていいんです…!?嬉しい…!>//<。
じゃあ……、図々しくもリクエストさせてもらってもいいですか……?///
えと、では……、イナズマイレブンGOも始まったということで、『10年後基緑』お願いしても大丈夫でしょうか…!?
雨宮しゃまの10年後基緑見てみたいです…!(//∀//)

無理言ってすみません…!><
私のリクエストとか無視しちゃってもいいですからねっっ!
雨宮さまが書かれる基緑全部えい子の糧になってますので!^o^←

それでは、こちらこそ仲良くしてやってください!///
コメントありがとうございました!





前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -