きいろさん

2011/04/27 23:39


きいろさんへ(メルフォ返信)


きいろさん、こんにちは!
いつもすぐにメールを返してくださるのにえい子ノロノロですみません…!><。

相互記念小説……ほ、ほほ本当に頂けるんですか…?
ぶわわっ…!あああありがとうございます家宝にします……!ΩÅΩ;
……え、しかもシチュとかリクしてもいいんです…?
もう基緑ならなんでも萌え苦しむ自信があるのですが、ここは…ぜひ、きいろさんのサイトで連載している稲妻一家の設定で、お兄ちゃんヒロトが弟リュウジをめっちゃ可愛がるお話が読みたいです…!///
す…すごく俺得な気が……!^q^すみません……!

私なんかの愛でよろしければいくらでも捧げます^///^
……えい子の愛にそんな価値ないですが…!←


土沖……は、私ギャグが好きでして^^
銀魂ふつーに面白いですよね。
アニメも再び始まりましたし、これから楽しみですよねwww

それでは、長々とすみませんでした!
あと、えい子も変態ですがよろしくお願いしますwww
コメントありがとうございました!




前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -