みみ様

2011/04/25 07:14


みみ様へ(メルフォ返信)


初めまして、こんにちは!
ムクガッチャのえい子と申します(´∀`)
お…面白かったです、か…!?
うわわ…、そう言って頂けるなんてすごく嬉しいです^///^

基緑で、緑川に猫耳がはえる話…!?///
それめっちゃ私得じゃないです…?
…しかも緑川に猫耳がはえるとか基山くんが変態になることしか考えられない…のです、が…!←

みみ様のご期待に添えられるかは本当に分からないのですが、書きたい所だけシュバババっと書く感じでよろしければ書いてみたいと思います…^///^
書きたい所だけとか、自分勝手ですみません…!
みみ様に言われてすごく書きたくなってきました…!///
低クオリティになること山の如しですが、頑張って書いてみます^^

では、コメントありがとうございました!





前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -