きいろ様

2011/04/24 11:45


きいろ様へ(メルフォ返信)


こんにちは初めまして!
ムクガッチャのえい子と申します(´∀`)
そして、まずは土下座させてください。あの、…きいろ様からメルフォを送って頂いていたにも関わらず拍手からもメッセージ送って頂いて、本当に申し訳ないです…!><
ダメ人間ですみません…!(ノд<。)゜。

リンクも貼って頂いて…!
うわああああ!><こんな変態サイトなのに…!嬉し恥ずかし…!///
遅くなってしまったのですが、ぜひこちらからもリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか…!?
わざわざリンクのご報告をしてくださってありがとうございます…!><
きいろ様の稲妻一家に悶えてのたうち回りました…!///←
リュウジのこと大好きなヒロトくんがすごくツボですwwwそして大食らいなおバカちゃんリュウジに頭パーンなりました\(^O^)/ハァハァ…!
……気持ち悪い奴ですみません…!えい子はこんな奴だが大丈夫か…?←
これからも恐らく基緑ハァハァにょた萌!とか言ってると思われますが、な…仲良くして頂けると嬉しいです…!///

それではこれからもよろしくお願いします!
この度はコメントありがとうございました!





前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -