火神 大我(ティキ・ミック)

・超大食い(でも太らない)
・紫原のお兄ちゃん的存在(けど言うこと全く聞いてもらえない)
・なんか手伝い(というかこき使われる)が多い。
・氷室が唯一の理解者
・アレックスに頭が上がらないのに加え、からまれたりチューされたり...
・黒子によく絡む。
・そのたびにキセキにボコられる←
・赤司に脅されてる。
・多分一番の苦労人
・二号が苦手





氷室 辰也(ワイズリー)

・火神の唯一の理解者
・紫原をコントロールできる数少ない人
・アレックスに絡まれたりチューされたりするけど、対等な目線で接することが可能。
・見た目はcoolだが、内に秘められたものはhot
・任務を行うのがなめらかすぎて、よくみんな一瞬立ち止まってしまうという怪現象を起こせる人物。
・無能タイム有り(頭痛orHottest)
・アレックスに口紐を提案し、ノア側、教団側両方に感謝された。
・心が読めるけど火神は読まなくてもわかる。(顔に出てるから)
・弟いじりが何気に楽しい事に最近気づいた
・わりと手が出るのが早い怖いお兄ちゃん。





アレクサンドラ=ガルシア(ジャスデロ)

・火神と氷室がカワイくてしゃーない。
・誰彼かまわずチューする迷惑なキス魔。
・口についてる口紐はキス魔の被害にみんながあわないようにと氷室がつけた。
・頭についてるボールはバスケットボールだとかドラゴンボールだとかなんかの電波受信してるだとか諸説ある←
・趣味は日本のアニメを見ること。最近、ドラゴンボールを集め始めた。
・ジャスデビのジャスの人。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -