相田 リコ(コムイ・リー)

・黒の教団の女室長。
・桃井と姉妹。(姉)
・妹より胸が小さいのを気にしている。
・いつも実験(という名の殺人料理)で科学班に迷惑をかけている。
・日向によく注意されるが、いざという時は頼りになる(かな?)
・赤司と何か企むこともしばしば←
・桃井と一緒に料理した時は地獄絵図。
・日向を結構信頼してる。
・前にリコビタンD(DはdieのD♪)を作り景虎に飲ませ、大惨事を引き起こした。
・イノセンスの修理(という名の恐ろしいマッサージ)が得意だが、みんなトラウマになる。





日向 順平(リーバー・ウェンハイム)

・黒の教団科学班班長でリコの実験(料理)の一番の被害者だが、なんか嫌いになれない。
・リコと出来てんじゃないかって噂がたってる。
・普段は温厚で最後の頼みの綱的存在だが、徹夜続きのあとは怖い。
・木吉になぜかよく絡まれる。





伊月 俊(バク・チャン)

・顔立ち、育ちが良く有能だが、性格を知ると女性が全員離れる。
・彼の発言は、その場の空気を冷やし時には憐れみの視線が浴びせられるが、本人はわからない。
・リコによる被害は日向に匹敵し、そのため被害者の会として仲がいい。





小金井 慎二(ジョニー・ギル)

・Mr.器用貧乏で団服制作担当
・水戸部の通訳
・科学班一日向に怒られているが、結構仲良し
・被害者の会の一人





水戸部 凛之助

・なんかユーレイみたいな子
・声を聞いた者は小金井以外にいない。
・会話は小金井の通訳ごし。





実渕 玲央

・オカマ
・黒の教団の料理長
・けど赤司のいうことも聞く。
・元帥達と仲がいい。





高尾 和成(ティモシー・ハースト)

・緑間が気に入っていて、イノセンスでイタズラするのが日課。
・普段はお調子者のムードメーカーだが、裏は怖い。





桜井 良(ミランダ・ロットー)

・あやまるのは呼吸と同じ
・料理は得意
・青峰に怯える日々
・今吉がちょっと苦手
・「あやまりキノコ」といわれるが、正直キノコより洋梨のほうが好き。
・なにかあると桃井が慰めてくれる。





相田 景虎(アレイスター・クロウリー・三世)

・吸血鬼で人格が特殊な人。
・リコ命
・リコの前だとデレッデレだがリコに近づく男は吸い殺す。





今吉 翔一(クロス・マリアン)

・元帥のひとり。
・黒子の師匠で花宮の使用者で二号の持ち主←
・酒とタバコと競馬を愛し、趣味は花宮を鍛える(遊ぶ)こと
・弟子に容赦なし
・心は真っ黒
・胡散臭い関西弁
・いつも薄笑いな怖い雰囲気の人。
・黒子に借金やトラウマを植えつけた張本人。
・教団には殆どいないが、帰ってくると酒を飲む←





花宮 真(聖母の柩)

・死んだエクソシストの屍(男)だが、今吉の術により蘇らせられてしまった。。
・女物のドレス着せられてる←
・復活してからの悩みは男物の服が着れないこと。
・今吉を殺したい。スッゴい殺したい。
・けど今吉がご主人兼先輩なため、なすすべ無し。
・みんなにいじられる哀れな人。
・もう着せかえ人形状態
・ドレスも髪も眉毛も心もドス黒く、ピュアなのは名前のみ。
・正直なところ、自分のイノセンスを使って自分を隠したい。(今吉の命令がないと使えないのでできない(笑))





木吉 鉄平(フロワ・ティエドール)

・元帥のひとり
・青峰とかの師匠←
・今吉とは逆に弟子をめっちゃ可愛がるが迷惑がられているのを知らない(というか気づかない)
・防御率教団No.1の実力者
・いつもは温かな人柄だがわりとしたたかで何か企んでる
・どこか抜けていて天然ボケ。日向と漫才してる。
・花札と弟子を愛す人
・リコの料理を何とかしたいと思ってて、そのたびに日向を巻き込む。





葉山 小太郎(クラウド・ナイン)

・元帥のひとり。
・いつも元気。
・今吉以外の元帥や赤司とよく話す。





根武谷 永吉(ウィンター・ソカロ)

・元帥のひとり。
・大食い
・筋肉バカ





笠松 幸男(ブックマン)

・裏歴史を記録するブックマン一族の現ブックマン。けど名前は捨ててない
・黄瀬にイラついてよく跳び蹴りをお見舞いする。
・背低いのメッチャ気にしてる。
・女の人が苦手で、そこは弟子の黄瀬が師匠という師弟逆転状態。





テツヤ二号(ティムキャンピー)

・黒子と仲良しでそっくり
・今吉がちょっと怖い。
・桃井とリコは敵。(二人の特製ご飯で生死をさ迷った。)
・火神にイタズラする(なんか逃げられる)
・教団のみんなに可愛がられる。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -