inミスド

「うわぁぁ………」

「随分 嬉しそうだな 敦」

敦は初めてのミスドに瞳を輝かせていた

まるで宝石でも見ているかのようだ

「赤ちん赤ちん!!コレ全部食べていいの!?」

「敦 落ち着け 僕を破産させる気か」

男子高校生の財布事情をなめるな
今日は予算1000円で来ているんだ
全部を一つずつなんて買えるか

「え 嘘……この中から残酷な選別をしなきゃダメなの………?」

信じられないという顔をしているが事実だ
それにこの1000円だって新しいボードゲームを買おうかと思っていた金だ

「僕とお前で5個ずつ買おう それで交換すれば問題ないだろう?」

「むぅ………」

敦は真剣な顔をしてドーナツを選び始めた

ここは敦にとって夢の国のようなところだろう
普段からドーナツを始めとしたお菓子をあげるとテンションがあがるからな

「ポンデリングもこうやって並ぶとやっぱり良いなぁ え 何コレフロッキーシューとか 何で俺に隠してたんだし あ でもやっぱりゴールデンチョコレートも捨てがたいな だって食べなくてもおいしいってわかるもん いや 食べるけどね?」

敦が喜んでくれてなによりだ

だが2mの敦が子供っぽく無邪気にドーナツを選ぶ姿は目を引くので早く決めてもらいたい

敦がドーナツの種類を選び終えたのは30分後のことだった









むっくんがドーナツを選ぶ姿は絶対かわいい
でも赤司様はミスドを全部買える気がする←




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -