※微性転換





「うーん…」

「涼太 何を悩んでいるんだ」

「いや 赤司っちハーレムのことっスよ」

「は?」

「赤司っちは付き合ってるのは青峰っちで大好きなのは緑間っちだけど結婚するなら黒子っちで一緒に死ぬなら紫っち何スよね?」

「何でお前がそこまで知っているのかということは置いておくとして まあ だいたいあってるな」

「さらにそこに赤司っちを慕いながらも青峰っちが好きな俺も入って関係は複雑になってくっスね……」

「何をブツブツ言っているんだ」

「赤司っち 何 俺のベッドに平然と座ってるんスか!女子ベッドに座るなんて…」

「別に構わないだろう?降幡はむしろそこにしか座るなと僕に言ったくらいだが?」

「ま まさかの降幡君がラスボスとは………」

「だから何をブツブツ言っているんだ」









降幡君に攻められる赤司様をいつか見たい



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -