紫「ねーみどちん お菓子食べてもいい?」

緑「………こぼすなよ」

紫「わかったー」

お菓子こぼしまくる

緑「人の話を聞いていないのか!? こぼすな!! 汚いのだよ!!」

紫「あらま じゃあみどちんお掃除よろしく」

緑「じ・ぶ・ん・でやるのだよ!!」

紫「めんどくさーい きせちんに頼もっかなー」

緑「黄瀬ならかまわん」

黄「ええっ!! ちょっ 緑間っち酷いっスよ!!」

紫「そんじゃよろしくねー やらなかったらひねりつぶすよ」

黄「そんなっ! 理不尽っス!!」

緑「黄瀬 カス一つ残すなんじゃないぞ」

黄「あー………緑間っち行っちゃった………」

紫「はやくー」

黄「しぶしぶ始める)なんでオレが…… 仕事もあるのに……」

黒「黄瀬君 何してるんですか? て この散らかりようはなんですか? まさか黄瀬くん散らかしたんですか?」

黄「く 黒子っち!? 違うっス!! コレは紫原っちが…」

紫「きせちんいけないんだー」

黒「そんな人だとは思いませんでした…」

黄「黒子っち誤解っスよォ(半泣)」

赤「お前たち もう練習だ ………ん?なんでここはこんなに散らかってるんだ?」

紫黒「きせちんがやった/黄瀬くんがやりました」

赤「………涼太?(ニッコリ)」

黄「ビクッ)」

赤「校庭を逆立ちで50周だ 終わるまで入ってくるな」

黄「そんなぁ あんまりっスよ(泣)」

紫「行ってらっしゃーい」

黒「ちゃんと反省してきてくださいね」

赤「勿論 ここを片づけた後だ」

黄「うぅ… 酷いっスよォ みんなして………」

紫「どんまいきせちん」

黒「はやく片さないからですよ」

黄「元はといえば紫原っちのせいっスからね!(床を磨きながら」

紫「俺なんもしてないしー」

黒「罪を擦り付けるなんて最低ですね」

黄「だから黒子っち誤解っス!」

赤「早く片づけろ(チャキチャキ←ハサミ」

黄「うっ………」

紫黒「かたずけろー」

黄「みんなして酷いっスよォォォォォォ!」


十数分後
何とか終了

そして走り終わった後には誰もいなかった。





†**++*+*†*+*++**†





gdgd乙(^p^)

友達とメールで作った会話文です。

かなり黄瀬が不備にwwww



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -