「なー 花宮」

「………なんだよ」

「チョコくれよ(ニッコリ」

「ヤダ」

「即答!?」

「当たり前だろーが」

「なんでくれないんだ?」

「お前が嫌いだからに決まってんだろ」

「えー くれてもいいじゃんか」

「イヤだね つーか俺が渡す必要性がねーし」

「必要性はある」

「は?なんで?」

「俺が欲しいから」

「理由になってねーだろ つか お前のことだから女子からもらってんだろ?義理とかで」

「ああ もらったぞ」

「じゃあ充分なんじゃねーの?」

「俺は“花宮からの”チョコが欲しいんだよ」

「………ん」

「ん?」

「チョコ 女子からもらった お前にやるよ」

「サンキュ!」

「ば…勘違いしてんじゃねーよ!!食いたくねーからやるだけだ バァカ」

「そうかそうか」

「何 笑ってんだよ」

「ん?それよりチョコ貰うな」

「勝手にしろ」

「あれ?手作り?」

「見ればわかんだろ」

「それにしてはスッゴいキレイだからビックリした」

「ふーん」

パクッ

「〜〜〜!!ゲホッゴフッ」

「ど どうした?」

「苦い!花宮なにこれ!?」

「チョコに決まってんだろ」

「チョコって甘くなかったか確か!?」

「甘いチョコは邪道だ」

「甘いチョコは普通だろ!?スッゴい苦いんだけど」

「耐えろ」

「俺 苦いのダメって」

「そうだったか? ふはっ ざまぁみやがれ」

「花宮〜…」

(でも 花宮が俺に作ってくれたヤツだからな)

(隠したつもりだろうけど カカオ100%の苦いチョコ作るのはお前くらいしかいないよ)










カカオ100%チョコは超苦いらしいです


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -