「なぁ テツ」

「なんですか?」

「今日は何の日だ?」

「バレンタインですよね わかってますよ ……はい どうぞ」

「お サンキュー ………ってこれ…」

「はい 今年は手作りにしてみました クッキーです」

「マジか」

「お菓子作りなんて生まれて初めてでうまくできてるかわかりませんが…」

パクッ

「んー…美味い」

「よかった……火神君に聞いたかいがありました」

「………火神に?」

「はい 作り方がわからなかったので火神君に作り方を聞きながら作ったんです」

「…………」

「青峰君?」

「おい テツ」

「はい」

「来年は買ったヤツでいい」

「え?あ やっぱり下手でしたか?」

「そうじゃねーよ!すっげー美味い けどな」

「………もしかして 火神君に嫉妬したんですか?」

「………悪いかよ」

「フフッ いや そういうわけじゃないですよ かわいいな、と思っただけです」

「ちぇっ……」

「それに 勘違いしているようですが 僕は火神君と作ったわけではありませんよ」

「……は?さっき 火神に聞きながら作ったっつってただろーが」

「“一緒に作った”とは言ってません レシピのわからない部分をメールで聞いたりしただけです」

「最初っからそういえよ!」

「フフッ すみません つい 青峰君をからかいたくなってしまって」

「ったく……」

「青峰君」

「なんだよ」

「………ホワイトデー 楽しみにしてますね」

「………おう!」












計算してた黒子っち


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -