E













今回、cosmosさん宅のカメピン・パレレサの可愛すぎるやりとりに胸がほっこりするこちらの小説を漫画化させて頂きました。

自分の力不足で小説の内容や雰囲気を表現しきれてないところがありますが…><少しでもほっこり感が伝われば嬉しいなと思います。

小説に出てくるセリフを漫画のセリフとして書いてみて、改めてcosmosさんの書き方が好きだなあ…///と感じさせて頂きました。
自分だったら絶対思いつかないセリフです!描いてて本当に楽しかった…!!

5回〜のくだりにやにやしてしまうのはもう言うまでもないですが、個人的には「悪くない」と言ったクリオを想像するだけでもう萌えて仕方なくて空の彼方まで飛んでいけると思いました。

cosmosさん、コラボさせて頂きありがとうございました!
よろしかったら、お持ちかえりください><

そして、ぜひまたコラボさせてください…|ω・)





prev | next


top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -