のかろんさんとコラボ漫画



のかろんさんとコラボさせて頂きました!仕上げるのがめちゃくちゃ遅くなってしまい、す、すみません…!

のかろんさんのネームでお気に入りなのは自分の体のにおいを嗅ぐピンキーです。もうこのピンキーの顔が可愛くて可愛くて…!なるべくあの顔に近づけたい!!!…と思ったのですが…、お、おう…。あと、ビチビチビチとしぽーんもすごくお気に入りです///しぽーんとか自分だけで描いてたらまず出てこない効果音や。素敵。

私のサイトの擬人化キャラをすごく意識して作ってくださって嬉しかったです…!のかろんさん、有難うございました!
良かったらまたコラボさせてください〜!!

そしてネームに、ボコボコにされてるカメキくんが居たら素敵だと思います、と書かれてたのに(私もそう思います☆)、漫画の中にうまく入れられなかったのでこちらに…。






prev | next


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -