星の子の見学会レポート
こういう書き方もいいかなと。

自分の書く星の精の仕事ぶりがグダグダ過ぎてこんなやつらが人々の願いを叶えてるのかと思うと「おい、ちょっと待てよ。ふざけんなよお前ら全員そこ座れ。ばか、正座だよ!!」って感じですが、マリストの世界観はやっぱりほのぼの〜としてて欲しいなって思ってたらこういう感じになってしまいました。
でも理想としてはほのぼの〜…で少し切なさが残るような…、そんなマリストの世界観を希望です。

星の精のそれぞれの関係性とか妄想すると楽しいです…。
個人的には、マールさんは年下からも大事にされるみんなのアイドル的な存在で居て欲しいです。


prev | next


top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -