お星さまに願いを
読んでくださりありがとうございました!
しかし見事に七夕に間に合いませんでした(あらまあ‥)

七夕はさぞや星の精さまたちは忙しかろうということで、妄想のままに書いちゃいました。
本当はもっと色んな願いがあったりティンクが出てきたりで長かったのですが、一応短編だし、己の駄文でだらだらと長引かせてどうする‥!ということでちょこちょこ削ってこんな感じになりました。しかしそれでも長いよなあ‥

願いは名前が出てないのもあったりして誰の願いかわかりにくかったらすみません‥特に最後の方のテールが手にした願いがわかりにくいですよね^^;
あれはアツメールです。さらっとアツメとテル幼馴染み設定で話進めさせて頂きました。とあるサイト様の影響でこの二人が幼馴染みにしか思えなくて‥!思えなくて‥!自サイトではどこにもそんなこと書いていないので、いきなりで読んでる方にしたら「‥?」ですよね。でも書きたかったので書いちゃいました。すいませんでした!(゜ロ゜)

そして、話の時間的にはマリスト冒険前のイメージです。
‥と、色々説明が多くなってしまいましたね。むしろ他にも説明不足な所があったりで言い訳したりないですが、この辺で自重しときます。話の中で伝えられるように精進します‥!><


prev | next


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -