2018-11-26 Mon 20:26
イベントに参加するのはこれで3回目だったんですけど、今まで女審神者受けのプチオンリーはないイベントばっかり出ていたので、あんなに沢山の人に声かけて貰えて尚且つ手に取って頂けるのは初めてでした。
そのどれもが嬉しかったんですけど、14時前くらいに来てくださったハイパーウルトラ美少女が「ファンです」って言ってくれて、既刊新刊全部手に取ってくださって、その上なんかめっちゃ凄い差し入れ(二十四節花のお菓子。刀剣乱舞にちなんでてめっちゃ粋だなあと思った)くれたんですよ。
それでその袋の中に手紙が入ってあって、帰りのバスで読んだんですけど「サイトと支部を両方見てます」って書いてあってここで既に泣きそうでした。サイトから支部にリンクを繋げることはあっても、支部からサイトにリンクを繋げることは無かったので、この方サイトからなの!?嘘!?ほんとに!?って思いました。
更には春から新生活が確約されていて、今後活動が出来るか不明だったのでツイッターでちらっと「一応今回のイベントで一区切りかも〜」みたいなこと呟いてたんですけど、その手紙に「今回のイベントで一区切りかも、と仰られていたので、勇気を出してイベントに来てみました」って!書いて!あったの!!!泣いた。
その上まだあるんですけど、その方の名前がサイトだけで活動してた頃にお世話になった大好きなサイトの管理人さんと同じ名前だったので、めっちゃ勘繰ってサイト更新ないか見てみたり(暫く更新が無いサイトの管理人さんだった)ツイッターで「閃華 管理人さんの名前」とかで検索掛けたり、めっちゃストーカーの極みみたいなことをしたけど分からなかったので、「もしあってるならマシュマロで一言そうです、ってくださると嬉しいです」って呟いたら「そうです」って返ってきて私は昨日死ぬかと思いました。
私は大好きな人に「ファンです」って言って貰えてて、差し入れ貰ってて、本を手に取って貰ってて、これを幸せと言わずになんて言うんでしょうね????
唯一の心残りは、直接会った時は私はそんなこと知りもしないので「有難うございます、嬉しいです!」くらいしか言えてないってことなんですよね。
私だってその方のファンなので、好きですって言いたいしファンですって言いたいんですよお!!ほんとに好きなの……。
ちなみに昨日の「そうです」マシュマロのあとに気持ち悪い返信して、死んだかと思ってましたとか今でも更新ないのかなって日記見たりしますって書いたら、昨日何時か分からないけど日記が更新されてて天に感謝しました。
有難う世界。
そんなわけでめっちゃくちゃ好きな方の生存確認が出来た上に、嬉しい言葉も頂けたので私はウルトラハッピーだと言うことです。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -