2018-10-10 Wed 0:44
11月にまたイベント参加します〜〜っていうのと、実習終わったけど全然更新頻繁になってなくて申し訳ねえというアレ。
支部用垢とか本垢には毎日いるので、もしまだ見に来てくださってる方が入ればそこで生存確認でもして下さい……。
何せこのサイトはいつか私のパソコンのデータも、USBのデータも、ひょっとすると全部壊れてしまうかも知れないという恐怖感から此処に文字を残しているみたいな感じなので実質倉庫なんですよね……。
今は夢界隈も大分支部とかに移動したような印象がありますし。名前変換はまだ支部にはありませんが……。
そのうち、支部にも名前変換機能とかがつくのかなって思ってます。夢界隈の時代も変わっていくんだなあとしみじみしています。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -