2018-8-20 Mon 11:31
昨日は無事に夏インテを終えることができました!
私の時間調整が甘くて開場ギリギリに着いて慌ただしく設営して最初の方はバタバタしてたんですけど、それでも楽しい時間を過ごす事ができて良かったです。
お手紙をくださった方や下巻のことを尋ねてくださった方もいらっしゃってはちゃめちゃに嬉しかったです……。
次は11月の東京のイベントに参加予定なんですけど、今からはちゃめちゃに活力をもらいました。下巻の原稿頑張ります……。
支部垢の方で嬉しかったことつらつら呟いてて見直すたびに嬉しい気持ちになります。これだからイベント参加は麻薬なんですよお……。楽しい……。
今回も予想より多くの方がお手に取ってくださって嬉しかったです。
次のイベントも今から楽しみです〜〜〜!!!!

以下はBoothへのリンクです。
安心Boothパックは利用しておりませんので、自宅からの発送(レターパックライト)になります。宜しければご利用ください。
Booth
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -