11月27日 拍手レス

2012/11/28 08:12

コメありがとうございました!
いつの間にか復活しておりました。
そして私自身のやけくそな復活劇も楽しんでいただけて嬉しいです。
頑張ります、ありがとうございます!

リアルカンカンとはニアミスを繰り返しておりますが、リアルスギサマとはまだお会い出来ずです。
いつか通信の神が頑張る私にご褒美を与えて下さると信じて今後も業務に邁進します。

恋する携帯電話と言うシリーズなんですが、続きはもう少しお待ちいただければと思います。
がんばってサクサクと更新できればと思ってるんですが、現在はペーペーの新人で覚える事も多く、年末年始も忙しくなるようなので、時間を見つけてゆっくりと、でも来年中には完結出来るようにしたいと考えてます。

期待していただけてうれしいです。本当にありがとうございました!

前へ | 次へ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -