11月19日 拍手レス

2012/11/19 20:28

コメありがとうございました!
とてもとても嬉しいです。
ミヤサマとべっちを描いて良かったです。
この二人がどうなるか、私も気になるし楽しみです。どーしよっかなー!カンカンの真似をしてみました。

リアルべっちはある試験に合格したらしくですね、私は「おおこれは…スギカンの再来…!?先輩追い越しフラグ!?つか遅えんだよべっち!下剋上!」とかなんとかまた発狂してました。

お使いの機種名が表示されてました。私もそれを持っていました。大好きな端末の内の一つです。
そちらからスマホに替えられるときっと動きの良さに感動されると思います!

お声掛けていただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます、また頑張れます!!
たくさん売ってたくさん更新出来るように邁進致します!

ではお礼の私服みやべっちを置いて行きます。




前へ | 次へ



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -