前回の日記から一ヶ月半

2015/06/29 23:46

劇場版を観に行きました。
多分もう一度観に行きます。
最初から最後まで嗚咽が止まらなかったのは恥ずかしい。

ん?ラブライブの話ですよ?

ことらいばー持続中。あとはかよちんとりんちゃんが好き。

これは個人的な物なのですが、好きな物を二次創作したくなりはじめると、終わりのはじまりだなーって思う。
今、私は、μ'sのメンバーの20年後を描きたい!
ことりちゃんが男騙して酷いことになってる絶望系を描きたい。
体重的にも精神的にも太っ腹かーちゃんになってるにこにーとか、摂食障害で苦しむかよちんとか、新興宗教の教祖になって金を毟り取るのんちゃんとか、なんかもうそんなのを描きたいし、もう既にありそうだから、だったら探して読みたいくらい。

もうそれくらい末期にラブライバーに変化してます。
ん?スギサマとかカンカンの話?んとねー、リアルの話だとねー。

スギサマは仕事出来なさすぎて隣県に飛ばされたよ!
そしてカンカンは仕事出来すぎて本社からエリア課長任されて仙台に戻ってきたよ!!
あのね、仙台山形間てね、仙台秋田間より近いんだよねーーーー!!!

それはそれでニヤニヤしてしまう。

それより私はラブライブに夢中になってるんです。ラブライブって言うよりスクフェスを純粋に楽しんでるよー。
あと風船にお絵描きするのが近頃の楽しみです。

前へ | 次へ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -