バレンタインデーか

2015/02/14 21:06

バレンタインとか言われてもなあ。
何をしてらっしゃるのかしら元上司方。
こう言うタイミングで何かしら書けばいいのにね。ねー。

数字的にスランプでは無いのですが、ひたすらに自分に足りない物が多すぎて複雑な心境です。

天狗では無いシーズン到来。
私、天狗でも天才さまでも無いのです。
なんの才能も無いただの人。

それでも売るは売るから、なんかな、こうな、バランス悪いって言うか。

才能無いのに私って売れちゃうからなー、困ったなこれ。
あれ?やっぱり天狗かな?

他が売れないからですよ!他で売れてないからそんなんなってるんですよ、私みたいな才能無い販売員なんて、こんなのメッキですよ!剥がれますよこんなの。

他の人はもっと才能あって真面目なのにさあ、そんな人達が覚醒したらさあ、メッキ天狗の私なんてさあ、愚鈍でさあ、ほんともうやだ、私どうしていいかわからない。

自虐で自罰的な気分なのです。

もっと頑張らないとって思うのに、体も心もついて行かないんだなあ。
それでも数字だけはいいからなあ。

会社は褒めてくれるしお客様も頼りにして下さるんだけど、そんなんだけに自分の足りない所ばかり気になってしまうシーズン到来なんだなあ。

褒められたら喜んで頑張って、ダメって言われてからへこめばいいだけなのにねー。言われる前からへこんでるからなあ。

全然関係ないですけど、デメルだっけ、あのチョコの箱だけが欲しい。
猫箱欲しい。買えばいいだけか。
ゴディバとか食べた事ない。アルフォートの方が美味しいんじゃないかと考えてる。
デメルもそんなになあ、美味しいとは思わなかった気がする。箱がとにかく可愛くて、しばらく大切に取ってた思い出があります。

あー、やってしまったー。
こう言うネタをな!書けば良かったな!日記なんてつけるから、創作意欲削がれるんだよね!それは知ってる!!
ついったーとかやってると創作しちゃってる気分に誤魔化されるからダメなんだよねー。

最近ふたつの小説を並行して読んでます。
三浦綾子の「氷点」と、ずっと読んでみたかった「イリヤの空、UFOの夏」です。
寝転んでKindleで氷点、寝返ってはイリヤ。

氷点面白いねえ。あれみたい、家庭板とかのまとめみたい。家庭板じゃないのかな?鬼女気団系?
イリヤは好きなコピペの元ネタだから読もうと思ったんだけど、割と序盤で出てきて驚いた。

そんなバレンタインデーの夜です。

前へ | 次へ



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -