1月のまとめ

2015/01/30 13:45

実技試験も終わりましてなー。
いやー、散々でしたよねー。
昨日は新商品説明会と言う物に参加して、実技試験を一緒に受けた別店舗の同僚達とプチ反省会したりしてね。
みんな散々だったっぽい…けど、誰か一人でもミラクル起こせたらいいんだ!!って意識高い系男子(でも私の方がたくさん売るけどね!)が言ってたから、本当にミラクルにかけたい…。その一人に私がなりたい…。

新商品説明会は楽しかったです。内容的には。
スマホが喋るアレな、アレ、どっかで試してみて下さいよ。
泣きゲラ湯谷は号泣した。

説明会の会場、各社のプレゼン中って基本真っ暗でさ、前方のプロジェクターだけ光ってんだけどさ、照明の調子悪くてさ、私の席だけ照らされてたのwww熱いw眩しいwww注目の的すぎるwwwww

そんな所に喋るスマホのPV見せられてさ、あんなん泣くよ。

機械がサヨナラ今までありがとう出会えて良かったです的なさ!
あーゆーのさ!!
ズルいっていうかあざといよ!!
涙堪えて必死だったわ、一人だけスポットライト当たってんのに。

色んな人にからかわれたわ、「なんで湯谷さんの席だけスポット当たってんの?w」って。
「照明の方がほっとかないんですよ、湯谷レベルにもなると…照らさずにはいられないみたいです」って言ったら笑ってもらえて良かったです。

あとはどっちなんだケータイな。
あれな、本物見るまで「あんなんどうやって売ればいいんだ、どこの層が求めてんだよ」って思ってたんだけど、どこの層って、なんなら8年くらい前の私が欲しかった端末だった。
あー、これこれ、これが欲しかったんだよー、こんなのが当時あればフルキーボードでもなくiPhoneでもなく、これを使ってサイト作ってたのになあって。思いました。
今はフリックの方が早いからいらないんだけどね…。
出来れば前みたいにくるっと回って欲しかったです。ヒンジにこだわって欲しかったなあ。サイクロイド機じゃないと目の付け所社っぽくないんだもん。

喋るスマホはそれはそれで、でもガラケー的にはアホ変換のアホ端末と言われようとも目の付け所社端末が大好きだったので、在りし日の目の付け所ガラケー戻ってきてくれたみたいで正直ちょっと嬉しいです。
だからって売れるかどうかはわかんないや。欲しい層はあるだろうなあとは思うけど。ガラケーで更新してて、それをフルブラウザですぐに確認したい人には勧めたいです。つまり在りし日の私。

長々と書きましたが、試験も終わってぼんやりしてて、あーそうた、久々にネトストしてやろうと思いつき、リアル杉浦の本名で画像検索したら一発目に凄いの出てきた。

今、私がいる店舗の、QOQO前で佇むリアル杉浦画像出てきた。

ここらへんかな?ここらへんに立ってたのかな?って位置を確認したりしてた。
身長差がありすぎて同じアングルの写真は撮れそうにないけど、あー、ここに立ってたんだなあって。嬉しかったなあ。

そんな感じ。

前へ | 次へ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -