2015年になっていたのです!

2015/01/20 21:13

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
新しい一年を有意義に過ごす為、今年も通信の悪魔と踊り狂いたいと思います。


明後日実技試験と言うのがありまして、正直「ロープレなら最強w筆記は苦手だけどロープレは得意www余裕っしょw」だなんて草生やしてましたけど、今になって自信が揺らいで来たのでした。
が、やるしかない。

売る人である自信を新たに持ちたい。強く持ちたい。



そろそろサイトも卒業なのかなあとも思ってます。
なんだか微妙な心持ち。
試験前の情緒不安定さや憂鬱感、焦燥感がそうさせているだけかもしれません。
でも私は長く杉浦や菅野に執着しすぎたのかもしれませんね。
わかってはいたんだけど。

囚われすぎているのかもしれない。

リアルの杉浦が本当に呆れるほど馬鹿な人だと思うのと、自分の理想のML上司である杉浦は当然別人だし、リアルの菅野が本当に手が届かない程遠くて偉くて、それをずーっと目標にして、その菅野になりたくて私はこの2年ちょっとを生きてきたんだけど。

なんかな。
なんか違うなー。

このままこのサイトを続けたい気持ちもあるの、だって書きたいエピソードや続きはあるから。

でも現状の自分はもっと真剣に仕事に向き合わなければとも思ったりねー。
まだよくわかんないけど。

ああ、これはアレです、よくあるらしい「やめないで!」みたいなコメントが欲しいとかそういうのでは無いのです。

なんせ私はあの伝説のS級バックラー経験者。
自分がもう耐えられないと思えば予告なく勝手に閉めるだろうし、続けるつもりがあれば「つまんねーからしめろ」と言われてもスルーでしょうし、どんな気分でも残しておきたければ残して置くでしょう。
そんなのは本当に私と私のパートナーである通信の悪魔のご機嫌次第なのです。
読む人がいなくても書きたければ書くのです。

そして今は、会社が私を必要としてくれるので、社畜生活に重きを置いているだけなのです。

というよりも、ただの情緒不安定です。ほんっと命の母って効くのかな?買おうかな?試してみようかな?

「恋する携帯電話」を完結させることが出来たら後はきっと満足してしまうだろうなあと思ってはいます。
そこで完結なんだろうなって。
私の大好きな杉浦と菅野はそこでお別れ出来るんだろうなって。

じゃあ2015年の目標は、恋する携帯電話の完結!せめて月一更新!ってところで。

目下の目標は明後日の実技試験合格ね!

前へ | 次へ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -