2014年の「未来予想図」として描かれた落書き

2014/12/08 17:56

落書きを再度アップしてみます。
これさ、これねえ。

当時はリアルスギサマがポルタ担当でさ、ポルタエルデの面々を描いてたのね。
その時わたしは森さんと横田さんて人にね、冷やかしでエルデコーナー行って対応してもらったりしてたのね。

なんなら横田さんに接客してもらった時はリアル辺見も一緒にいたよ。
引っ越し当時だからね!

その横田さんと、今、同じ売り場に立っているのである。

横田さんはね、私の絵神でもあるのです。
数ヶ月前にポルタに遊びに行ってみたの。
そしたらエルデのコーナーに可愛い手描きポップがあってねえ。
パッツン前髪の美少女がねえ、「AndroidとiOS、どっちが好き?」みたいな、まあそんなポップです。

この前髪パッツンちゃんの名前がエルデータのエル子ちゃん、みたいな名前でさあ。
可愛くてさあ。

あれは誰が作ったのかなあってハイジマのエルデクルーにたずねたらさ、横田さんだったって訳ですよ。

私が横田さんの似顔絵をすでに二年前に描いた事など口が裂けてもご本人には言えない訳です。
だってホモサイトだからね!!

でね、横田さんはね、何回か前の日記にも書いたニコちゃんのね、旦那さんでもある訳ですよ。

酔っ払った勢いで先日、ニコちゃんとラブライブ話をLINEでやって盛り上がってたの。
ニコちゃんはにこちゃんとまきちゃんが好きなのね。
ニコちゃんの旦那さん横田絵神は私と同じく希ちゃん好き。
んでラブライブ落書きとか送ったりしてたんだけど、酔いも回って勢いで「杉浦さんと菅野さんのホモ絵」をニコちゃんに送信してた。

「基地外沙汰に杉浦さん似過ぎて気持ち悪い」と言われたのだった。

そして多分、私の描いた横田さんも、似てるのである。

ケータイ売りクビになったら似顔絵作家に転向出来るといいなあ…。





前へ | 次へ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -