次回作の名称

2014/11/18 15:57

そんなもんいつ書くかわかんないですけどね!

リアルスギサマが西島秀俊に似てるなーって思ったのは店内にあるパナソニックさんの各種パネルがねー。
湯谷ちゃん頑張ってるね、お疲れ様つってね!言ってるからね!
気になって仕方ない。
それまでは「このスギサマに似てる人誰だろう」って思ってたのよね。
テレビも映画も観なくなってしまってね、知らないんですよ。
なにこの素敵な男性、とかってね。
調べたら西島秀俊さんとか言う人なんですねーって。へえ、ああそう、流行ってんだーっつってね。

流行ってる俳優さんなら、堺雅人と共演とかもあるんじゃないの?つってね、調べたらさ、そうなんだー、堺雅人と雰囲気被ってんだーって事を知ったのでした。

三倍返しのアレも、堺雅人続投じゃなくて西島秀俊がやるとか?
ジェネラルルージュは堺雅人の凱旋観た事あるんだけど、その後のは同じ役を西島秀俊が演じてるとか?

共演しねーのか、そうかー。
堺雅人と小日向文世は共演すんのになー。この二人も似てるのに。佐々木蔵之介ともキャラやや被りだけど共演してるよね?

そうかあ、そうかあーーーーー。
このサイトの作品がいつか映像化されたら、堺雅人と西島秀俊の初共演とかになるのかー!!そっかああああ!

なにかに覚醒した(しちゃいけない方の覚醒


じゃあ次回作タイトルは紅将軍あたりで……。

前へ | 次へ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -