恐怖の試験シーズン到来

2014/10/28 20:11

試験まで残り一ヶ月切った。
もちろん今回もな!酒飲む毎日です。

新しい店舗ではな、台数的にも内容的にも東北ランキング上位でな、この結果次第でまあお小遣い的存在が出たりするのでですな、んで秋田県内でも私が一番売っててですな、テング熱ですよ、天狗!!私は天狗!

天狗になり過ぎてね、初歩的なミスかましてね、新しいお店に早速ご迷惑おかけしてな。
凹んでる所なのでしたー。あっはっはー。

売ってても!たくさん売ってても損害出したら元も子もないお…。

上司陣はとてつもなく私を可愛がってくれて、本当に今月の秋田ハイジマ販路がボロボロでさ、そんな中私めちゃめちゃ売ったんだよう。

たくさん売ってるから失敗も多いんだよ気にするな!
って台詞はもうずーっとずーっと聞かされててさ、ずーっとその調子ってことは私に学習能力無いって事よ。

向いてないんだわ私、こんな繊細な契約業!不向きなんじゃよ!向いてねーんだよ!!
えーん!!バカだから、私バカだからね!

って荒れてたんですけどー。

向いてるから売れてるんですしー、試験も受からないバカですけどー、でもおー?
量販なら秋田で一番売ってるしー?
東北でも上位だしぃー?
えー?私すごくなーい?すごくなーい?????

と考えるようにしなさいって上司陣に言われたから、社畜だから上長の仰せのままに思考を変えることにします。

今回つくづく感じたのは、私はやっぱりメンタル弱い。
自分の失敗を長く引きずってしまう。
そこさえ乗り越えたらもっと売れるようになる。

あとお勉強ちゃんとしたらもっと売れる。間違いない。
だから試験の合否はともかくお勉強はしよう…なんなんだあのエルデータの米国放題…字面では納得できるんだけど頭ではまだ理解出来ない。

他社のお勉強方法として、自キャリage他キャリsageの為に学ぶってのが多分あんまり自分に合ってなくて、「私がこのキャリアだったらこの製品をこうやって売るしこのプランをこう案内する」って考えながらの方が理解度高まる。

そんな中、久々に商品説明会が明日!ありますのですよ!!
ひゃっほーい!!
楽しみいいいい!
商品説明会はモチベ上がるから好き!そして直々に上長軍や他店メンツに天狗にされてくるわ。ドュフフ。
そうやって生きてます。


前へ | 次へ



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -