他人の見た「面白い夢の話」は全く面白く無い話

2014/07/30 11:59

街の中ウロウロしてね、お買い物してたらね、偶然隣にいた男性が布袋寅泰でね、私もちろんBOOWY世代ですしね(ごめんちょっと下かも)、大興奮でね、布袋さんのギター大好きですしね、先日はヒムロックの新潟ライブも行きましたしね、だからね、布袋さんの手を握りしめてね、
「本当に、本当に氷室さんの最後のライブで、一曲だけでいいですから、おねがいです、氷室さんのボーカルと布袋さんのギター、一緒に聴かせて下さい!」
って訴えたらね、布袋さんはかっこよくね、
「うちのかみさんがOKだせばね」
ってウィンクしてね、隣の女性に言うのよ。そして奥さん笑顔なの。

でも奥さんね、今井美樹さんじゃなくてね、山下久美子だったの。

って言う今朝の夢。

前へ | 次へ



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -