更年期障害にはまだ早い…かな?

2014/07/13 09:14

ストレスマッハ!
と言うか、私自身が元々ストレス耐性少なくて、良く言えば繊細、悪く言おうと思えばたくさんの語彙で表現出来るくらい。ざっと言うなら豆腐メンタル。

弱い犬だから吠えるんです。
なんだっけあの名台詞。強い言葉を吐くなよ、弱く見える。だっけ。アレですよアレ。
私なんてガワだけ強そうに見えるのでそれに沿った性質を持ちたいのですが、まあ簡単にポキポキ折れる。

折れた後の再生具合は誰よりも強いし再生速度もなかなかなのでですな、それは自慢。
折れても直せば良いんですよ!
具合悪ければ病院行けばいい!
お金無かったら働けばいい!
ない袖は振れないってなら作ればいいじゃんその袖を!

前向き発想だけど折れやすい。矛盾を感じる。

それはともかく、ここ数ヶ月ストレスマッハでねー、ストレスに感じなきゃ良い物までストレスに感じてたんだよねー。

第一にはスギサマだな。
奴の姿か売り場にあるとイラっとして「ちくしょー絶対エルデには負けねえー!」ってね、思ってね、空回りしてね、売れないって言う。

いやー、5月からずーっと私、売れてない。思うように売れてない。スランプとかそんなんじゃない。ただ売れない。売り方悪いのかもしれない。やり方改めないと。

こんなん全部杉浦が悪いんや!エルデなんか嫌いや!とか思ってたんですよね一昨日くらいまで。

なんか知らないけど昨日くらいから突如気持ちが落ち着きはじめて、売り場に見えるスギサマ遠くから眺めて

「うへぇーーーーーかっこいーーーーーあのかっこいい背の高い紳士だれー?」

みたいな気分になってた。

ライバル社の偉い人だと思えば腹も立ってくるが、客観的に見るとみちるちゃんのすげー好みの容姿をしてらっしゃる!
完璧!素敵!かっこいい!大好き!中身については言いたくない。

いやー、スギサマやっぱりかっけえー。好きー。見た目は最高ー。けっしてイケメンとかそんなんじゃないし寧ろ不細工枠だと思われるがー、みちるちゃんにとっては完璧な容姿ー。

中身はカス。

中身カスなのはね、今の上司陣が立派過ぎるからだとも思われる。
比較するとやっぱり今の上司陣は凄いんだ、私の事親身になって考えてくれる。私の為に大切な時間を割いてくださる。

スギサマそんなの無かったもんねー。
それが普通なのかもね、企業としては。

それでも見た目が好きなのには変わりないので、今日もスギサマ眺めてニヤニヤしながらお仕事に励んできたいと思います!

前へ | 次へ



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -