ここ数日何してたか教えたるあああ

2014/07/10 00:51

健康診断行きましてな。
年齢も年齢なのでバリウム飲みましてな。
その後バリウムを排出するために焼肉屋行きまして。

それからサザエさんばりのパーマかけて更にサイドとバックをツーブロックにした。
なかなか天使ですぞ?髪型だけは。

その後秋田市内にある二軒のねこカフェの内、行ってなかった方へ行きましたぞ。

そして「西の魔女がしんだ」の映画版見てな。
原作通りで嬉しくてな、優しすぎて泣いたのよねー。私なんて涙腺ぶっこわれてるからよく泣く。私の涙に価値は無い。

んで盛岡まで研修行ってな。
試験の結果聞いてな。落ちてなwでもまた頑張ります。研修自体は面白かったしな。
帰りの新幹線ではずーっと「青い花」読みふけってな。

よく腐は関係性を大切にしているとか言うじゃん。
そうではない派閥もあるでしょうが、私は関係性重視だなーって、青い花見て思ったー泣いたー百合いいー百合作品の方が女の考えているの多少理解できるから共感できるよー。

ってな、秋田市までようやく帰宅してな。
数十年ぶりに「フィールドオブドリームス」観たですよ。
あの頃は意味のわからんファンタジー映画やなーと思ってました。

今ならわかる。
贖罪の映画だったんじゃねーの?あれ?違うかな?違うかー。

私、今の仕事途中で放り出して事故で死んだら化けて出そうだもん。
未練だらけやー!!

前へ | 次へ



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -