既視感なんか当たり前

2014/06/21 08:58

数年ぶりに、この日記で書いた同じ台詞を言います。

部下は上司を選べない。



今回もリアルスギサマに対して言ってる。
以前と違うのは、


部下は上司を選べない。だからエルデスタッフ可哀想。スギサマが担当になって可哀想。ご不憫。


そしてまた数年前と同じ台詞を重ねます。

上司も部下を選べない。

だからこそ、今の私はとても恵まれてて、以前の私は可哀想だったなーって改めて思った。
少なくとも今の私の上司は私を大切に扱ってくれるからね!
売れる時はもちろん、売れなくてもアドバイスをくれるもん。
きちんと対面で厳しい事を言ってくれるもん。
ちゃんと人間として扱われてるって感じる。こんなの企業として当たり前なんだろうけど。麻痺してわかんなかったよ。

土日です。お仕事です。頑張ってきます。
閲覧して下さってる方でお時間ある方、宜しければ近隣の家電量販店へお立ち寄り下さい。
買ってくれなくてもいいです、ケータイコーナー見に来て下さい。
「見てるだけなので」と仰っていただけたらしつこくしません。多分。店と携帯会社に依る。

前へ | 次へ



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -