ガンガン行こうぜ。行かない。いのちだいじに。正解。

2014/06/19 09:08

一時間程出勤時間間違えてなー。
早起きしたんですよ。

弁当も作ったしー。
あとは着替えてお出かけです。

が。
学生さんも社畜の皆さんも主婦の皆さんもそうじゃない人も、体には気をつけよう。
マジ体調管理大事。
若いうちからケア大事。

今日!
私が言いたいのはこちら!
オーラルケア!!

歯だよー口内ですよーマジ歯って大切……歯つか口の中つか……。

先週土曜日くらいかなー。
マリヤが「みちるさん、頬が腫れてる」って言うのよね。

デブって事かこのまつ毛小娘め!
デブでブスのババアっつったな!てめーこのやろおーってプンプンしながら裏手で鏡見たらですよ。

右下の頬がwww
腫れてるw
こぶ取りばあさんwwwww
小太りでは無い!!嘘だった、デブだった。あと足も短い。
リアルスギサマ脚長すぎてかっこいーふぅぅうー!

ぷくーって下頬腫れててねえ。でも痛くないの。
舌で触るとゴリゴリってちょっと違和感。
そのうち治るべーって放置してたら、火曜には発熱ですよ。

歯医者行って膿出して抗生物質飲んで、今日ようやく少し腫れが引いたかなーって感じ。

何が怖いって発熱したって全然痛くないの。
痛くないから気にならないの。
熱出てやっと「もしや私、死ぬ?」とか思ったの。死なないけど。

歯医者行った後で、これはもう今日は気になる所見てもらおうと思って、かかりつけの婦人科に行ったの。
何故って20日遅れてるからね!
いつもなら気にしないんだけど、なんかもう気にしないとダメな年齢なんかもしれん!もしかしたら上がってしまったのかもしれん!
知人に19歳で上がった子がいるので、この先出産することは無いだろうけどでも気になる!ってね!

ガンダムのコクピットに乗った訳です。
みちる、行っきまーす!ってね!!
セイラさん(女医)が「超音波当てます!」ってね!
宇宙を感じるよねーあの瞬間。あと情けない気分になる。コスモを感じたことは無い。私はムウ様。めええええええ。山羊ではありません。Amazon社員か。山羊はシュラ?蟹座の皆さんは蟹座の人をどう思ってるんですか?

セイラさんが「ストレス抱えすぎなのかしら。全然来る気配無いわね」ってね。
やーだーリアルスギサマの子を想像妊娠したのかとー。
会話も無いのに想像でも妊娠してたらマジ頭おかしい。

でねー、あと二週間様子見ろって。
二週間の間に何も無かったら、注射して無理やり出すんだってー。

ぎゃー怖い!そんなお注射あるんですか!?
なんでもかんでもー。薬出してー。アンナカだと思ってましたー。思ってない。

膿は出たけど肝心な物が出てこない悲しみにくれた私はそのまま近隣のペットショップに向かい、セキセイインコを一羽購入したのであった。
流行りのブラジルカラーだよ!黄色、たまに緑!ふぉー。
元からいるインコたんが爽やかな青なのでこちらサムライブルーとか言う奴だね!
まだ緊張解けない二羽だけど……仲良くなってくれるといいなあ。
私の頬はまだ腫れてるけど。

それからのー、今日の出勤!まだまだ余裕あるー。
インコとウサギ撫でて遊んでるー。

※どうぶつとふれあったあとはてをきれいにしょうどくしようね!


前へ | 次へ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -