迷走中

2014/06/16 22:22

このサイト自体はガラケーやスマホでご覧になっていただく事を前提としているので、タブレットやPC環境だと多分見づらいんですよね。
ごめんね、頑張る私。

煽りとかそゆんじゃなくて、通信業に携わる者としてお伺いしたいのです。

なぜガラケーからスマホに変えませんか?
煽りとかじゃないよ!
なんせ私はdocomoSH04Aがこの世の最高作品だと思ってる人間ですからな!

でも、どうしてガラケーからスマホにしないのですか?
理由が聞きたいです、どうして!?

私が売り場でよく聞くのは、「通話とメールだけで充分。ネットはPCでやるから」「毎月の料金が高くなるのは嫌」「使い方が思いつかない。今のままで充分」、学生さんだと「親が良いって言わないから」。
でもでもでも!?
本当の理由って別にあるんだと私は思ってるのです。
そこさえ掴めたら私もスランプから脱出できるんじゃねーかと…。

拍手から軽い気持ちで教えていただきたい!お礼にリクで良ければ応えしたいです!

湯谷ちゃん必死なんだよー!


TVつけたらタイゾーとささくらがホモねたやってる。
あからさまなホモネタには釣られない!

前へ | 次へ



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -