明日試験なんですよー

2014/06/10 16:55

今日は昨日以上に集中出来ない。
お勉強難しい。字を追うだけで精一杯。理解できない。

逃避として昨日はカレー作ったから、今日はこの後カレイの煮付けを作ります。

さすがに今晩は呑まないで過ごす……一夜漬け頑張る……あー、新しい同僚グッチからたくさん糠貰ったのに糠床作らないままでいたー。

糠ねー、糠。
糠風呂いいですよ。
掃除大変だけど。
あとちょっと匂いがある。
でもお肌ツルツルよー。
良いよー糠風呂ー。

そんなんどうでもいい。
勉強しないと。
でも逃避もしたい。やだもう。勉強できない。バカって困る。

バカはねー、商品はたくさん売るんだけどねー、知識は無いのー。
そこをいつも偉い人に言われるのー。そんだけ売れるんだから、ちゃんと商品知識頭に入れたらもっともっと売れるよーって。

そっかなーてへへーって誤魔化してるけど、でもやっぱり勉強難しい……他社比較とかわかんない。自社だけで精一杯。でも頑張る。

私はバカな上にあんまり恥の概念が無いと言うか、人が恥ずかしいと思う事に対しては抵抗が少なくて、「え!?そこに反応すんの!?」みたいな所で顔を真っ赤にして羞恥で死にたくなる。

人が恥ずかしがるってのは例えばー、売り場で大声出すとか。
みなさん家電量販店には行かれますか?
なんだか大声出して騒いでる人いるじゃないですかー。
呼び込み的な。
あれ。

私、あれ全然平気。恥ずかしくない。むしろ楽しい。
あんなんどうせ誰も見てないし聞いてないんですよ。効果少ない。知ってる。ただの賑やかし。

でも私にとっては「がんばって仕事してるアピール」が出来るしー、大声出してスッキリ気持ちいいしー、カラオケ行かなくてもタダでストレス発散出来て気分良いからメリットしかない!

おんなじ感じで館内放送ね!
あれも大好き!!
あんなんもだーれも聞いてないからさー。
お仕事してますアピールですよ。
あんなのちゃんと聞いてくれてるの、お客様じゃなくて売り場の人達だからね。

自分の事好きすぎて、売り場で大声出して呼び込みしてる自分の動画を同僚に撮影させたりね!
館内放送の声も録音してね、何度も聞いては自分でうっとりしてるって言うね。

先日もですね、館内放送しようとしてね、原稿はね、iPhoneのメモに入れてたんですよ。

仕事用のスマホはiPhone5でね、プライベートスマホはiPhone5Sなんです。

館内放送は仕事だから、私は原稿メモは仕事用のiPhoneに入れてると思ってたのよね。

マイクの準備してね、ピンポンパンポーンって鳴るじゃん?
その間にiPhoneのメモ開くじゃん?
そしたらそこにはさ


書きかけのホモ小説の下書きがあってさ。


すぐさま何も言わずにピンポンパンポーンって終わらせてマイク下ろしたじゃん。

あれ?おかしいな?仕事用にホモ小説の下書き?じゃあ放送原稿はプライベート用に入ってんの?と思って開いたら案の定よ。

同僚数名が「湯谷ちゃんどーした!?館内放送大好きな湯谷ちゃんがなぜ放送止めた!?」って聞いて来るからさ、正直に答えたよ。

館内放送用の原稿だと思ってiPhoneのメモ開いたら自作ホモ小説の下書き出て来たから止めたんだって。

大半は呆れてたけど、マリヤさんだけは「そのままホモ小説朗読すれば良かったのに。誰も聞いてないんだし」と言ってた。

お客様だけが聞いてないだけで、店内の従業員は聞いてるからなー。

なんでリアルスギサマが同じ売り場にいるってのに、スギサマがあんあん言わされてるホモ小説読ませられんだよ。
そろそろ訴えられる。
払えません!そんな金額払えません!くらいの訴訟起こされる。セクハラ訴訟になるのかなー。

って、長文日記書くくらい勉強したくない。
試験は明日です。知ってるよそれくらい!うぇーん。

前へ | 次へ



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -