びっくりするほど集中力無い

2014/06/09 18:11

明後日試験です。
前回は勉強せずに飲んだくれて合格したの。
前々回は私にしては割と努力してお勉強したけど不合格だったのね。

だから正直今回もね、舐めてる。
勉強しない方がまだマシなんじゃねーのかって。
まあ飲酒は控える事にしても、そんなに熱心にお勉強しなくたって、落ちる時は落ちるし受かる時は受かるっしょーって。

呑気。
ウサギ撫でて遊んでる。

でも上司陣が「筆記で落ちたら恥ずかしいんだからね!!」
って脅すんだもん。
筆記受かったらロープレ試験あるんだけど、私はどっちかって言えばロープレの方がまだマシー。つかロープレ大好きー。

そのロープレも、筆記落ちてしまえば受からないし、筆記で落ちるのは最低のクソだバカって言うからさー。
とりあえず過去問とかやってみたんだけどさー。

集中力無いよー。
えっ…私の脳みそ小さすぎ!?
ってくらい集中力無い。

これくらい無い。



流行りの艦これ、浦風改初めて描いてみた。過去問と過去問の間に。

艦これ好きな常連客さんがいらっしゃって、少し前に契約終わってちょっと時間余ったから、目の前でがががって能代描いたのね。
そしたらとても喜んでいただけたので、以来そのお客様に楽しんでいただきたく日々艦むすを描く練習を怠らない私。


肝心のお勉強は怠りすぎてもう本当に自分がバカで嫌になってくる。
お勉強飽きたからカレー作ってくる!!


リアルスギサマ情報とか聞きたい?興味無いっしょ?ないない、あんなもん。
妄想のなかのスギサマが素敵なのであって、現実なんかほんともう…お呼びじゃないっつーかもう……。


でもやっぱり容姿だけはリアルスギサマ完璧だー。かっこよすぎて参る。美形でもハンサムさんでもないけどみちるちゃんはだいしゅきー!!

中身はカス。他所の上司だけどやっぱりカスはカス……うちの上司はイガグリ。

前へ | 次へ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -