コミュ障の本心を教えたろ

2014/06/04 00:27

湯谷のどこがコミュ障なんだよマジコミュ障バカにすんなよw

とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
いやいない。反語か。

いねーよそんな熱心に読んで下さってる方なんてよ。
いたらそれはカンカンレベルの天使とお見受けした。

コミュ障の方が接客業向いてると常々思うもんなー私。
数あるコミュ障の中でも「初めて会う人とは物凄く盛り上がれる」系の人ならめっちゃ売れると思う。

まあコミュ障的にはお客様はともかく、同僚とか上司とかとの連携がめんどくせえんだけどな。

湯谷はあれよ、友達やっぱりいねーもんな。いねーのよ。

ワーキングリア充日記とか書いてるし、日々同僚と飲み歩いたり一人でメンパブ通いしたりはしゃいだ感出してみてるけど。

友達はいないの。

そしてね、いらないとも思う。現状は。

みちるちゃん結構高齢だから、近い将来同じ趣味を分かち合える同性のお友達がいたらいいのかなーとかも思うけど、今はいらない。

いらないつか、できないんですけどねw

何故ってぼっち生活長くてさw距離感わかんねえもんなwww

だから湯谷たんの本心な、あのな、びびんなよ。








通信業に携わってるネット上だけのお友達が欲しい。



キャリア関係無く、仕事の話とか、接客トークとか、夢とか希望とか語りたい。
愚痴はあんまりいらないや。
同業者交流したい。

でもほらコミュ障だからさ、秋田県内とかは嫌だ。
嫌だって程じゃないか。メリットの方が大きいかなー。
でもやっぱり嫌だ。

地域不問、キャリア不問、ケータイ売りやら固定回線売りやらなんやらとLINEとかメールとかSkypeとかでお話ししてみたい。
みんなで売るトーク交換したい。

でも秋田県内は嫌だ……あのさ、コミュ障の上に糖質100%にかなり近いからさ、先月さ、更新してないうちのサイトのビュー数すげかったのよね。

スギサマやろ!?
リアルスギサマとリアルカンカンで気がふれてる湯谷ちゃんをバカにしてんでしょ!?
って思ったりしてた。

そんな事ありえる訳ねーのにな。

でも同業者交流はマジしたい。
提案トークスキルアップとかしてみたい。
FBに登録すんのは嫌だ。
今更mixiも嫌だ。

なんかこう、さあ、なんつの、仕事の話メインにしつつさ、同僚男子で妄想してますとかさ、上司萌えたまらんとかさ、9:1の割合でさ、そんな話してみたいけど。


コミュ障だから長続きしねえの。
わかってんだよそんなことー!!

前へ | 次へ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -