逃亡癖を根治しよう(提案)

2014/06/03 15:07

社内の試験がもうすぐなんですがー。
何も手につきませんよねぇ。他人事みたいに言ってみた。

珍しく更新してみた!結構多めに。
何故って珍しくPCに繋いであいぽん同期したからね。
今回珍しく16GBとかちっさいの選んだからね!たまには同期しないとね!クラウドも使いすぎてあっぷあっぷですしね!

そして大量の書きかけメモを見つけてね、幾つか完成じみた雰囲気にしてみたりね。



こんなのいつもの逃亡癖ですよねー。


カレー作ってみたりねー。
今はねー、ひじき戻してるところ!
私の料理美味しいのよー料理大好き。大好きにならざるを得ない。独り立ちって凄い。
ひきこもりニートがここまで自立できるなんてね。

ヒキニートの根治方法は、親元からひっぺがして一人暮らしさせて自活ですよ、間違いないですよ!

じゃあ現実逃避癖の根治方法ってなんだろねぇ……。スマホとPCをぶっ壊すしかないですかねぇ。
煙草とお酒に逃げるって方法もあるんですよー。
現実逃避の手段多すぎて困る。

リアルスギサマが目に入って心臓どきどきするから、現実逃避の仕方としては今の上司で妄想。それしかない。新しい世界の神になるしか…。

……ひじきの煮物作ってくるー。
お勉強は嫌い!字読めない!

前へ | 次へ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -