嫉妬速報

2014/05/31 20:15

昨日マリヤさんから突然「湯谷さんて嫉妬とかすんの?」と聞かれました。

嫉妬の塊ですよ私なんて!
仕事出来る人見たら悔しいって思うし、若くて可愛い女の子の事は存在だけで愛されて羨ましいと思うし、エルデータで働いてるスタッフが自社の文句言ってたら「そんなに上に文句あるなら代わってくれよ!私の方がもっと売るのに!!」って腹立たしくなるよ!

って言ったら残念そうな表情された。

なんか違ったみたい。
男女の色恋で嫉妬しないのかって話らしかった。
ごめんマリヤさん。参考にならなくて。マリヤさんは自分の恋愛に悩んでいるのかもしれん。

そういや私はそんな感じの嫉妬はしないなーって思った。
これが前置きね!


今日、嫉妬した。
いやー、激しく嫉妬したわー嫉妬ってこれかーって思ったわー。




私、喫煙者なので休憩時間は喫煙室に入り浸るんです。
今日は私だけ昼休みもろくに取れずにでもヤニカスだから煙草だけは吸いたいって喫煙室に入ったの。

そしたらさー!
トノがさー!!!
仲良くスギサマとお話ししてんのよ!

おめー何ヨソの偉いさんと仲良くしてんだよ!って。
ムカつくわー!!

足蹴飛ばして
「ちょートノ、湯谷ちゃんまだ昼取ってないからこれから一時間入るからね!」
ってね!
トノは普通に「おーわかったー。みちるさんが昼ラストだなーおっけー」って返事してくれたけど、スギサマ多分こんな湯谷見たことないからちっちゃい目が更に点になってた。


あー、なんか嫉妬するー!
トノとスギサマ仲良くしてると腹立つー!!
これが嫉妬なんだなってわかったよ、マリヤさん!!

って、報告したらまた残念そうな表情された。
これも違うのかよ!

今回はスギサマとお話ししてるトノが羨ましかったんじゃなくて、トノと会話するスギサマにムカついた、ような気がする、自分では。

そのあとトノに「あんな河童ハゲと仲良くすんじゃねーよーヤキモチ焼くだろがよー!」ってまた蹴ったらトノニヤニヤしてた。Mなんかなトノ。

ん?私とスギサマの会話ですか?無いよ?無いです。あるわけないじゃない。
でも一応通りすがればお互い挨拶はする、社会人だし!お疲れ様ですってね!立派!私立派!偉い!
目は合わせないけどね!





偉かったらきちんと会話するわ……いつかちゃんとスギサマとまともに普通に会話出来る時が来るんだろうか……トノに嫉妬するレベルじゃまだまだか…。

あっ、仕事は仕事でちゃんとしてっからね!機種変更に二台副商材つけて新規出してっからね!私くらいなんだからなうちの店のうちのキャリアでまともに副商材タワー作れんの!

固定回線は苦手。

前へ | 次へ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -