【朗報】そして【悲報】

2014/05/24 20:38

知ってた速報。
嘘です、昨日知った遅報。

リアルカンカン、課長になって東京から凱旋!
秋田に戻ってきたー!!うっひょおおおおおおおおおおお!!

先日私が休みの日に、どうやらリアルカンカンとリアルスギサマご来店されてーほんでーなんかー挨拶かなんかしてーそんでー帰ってったーって。

って。



これ朗報じゃない。
ファンとしては朗報かもしれない。
けどこれ、リアル私としては悲報この上無い。

リアルスギサマが担当になったって事だけでも私かなり動揺してんのに。
これでリアルカンカンが直接秋田見るって事はさ、本当にさ、もうさ、私さ、死に物狂いで売らないといけないって事よ。

正直ここ半年くらい、仕事舐めてたー。
ベロベロ舐めてたー。甘いーって。

甘くなくなった。
苦い。ビターとかじゃない。そんなんじゃない。
毒!毒の匂いしかしない!!
ふわふわ遊んでる場合じゃなかった!!

ほんっと私は油断しすぎてた。
スギサマもカンカンも無関係だもんなーって、今の会社で可愛がられてわーい嬉しいーてへへーってやってたけど、もうダメだ。そんなの通用しない。油断しすぎてた。甘く見てた。

このままじゃ勝てない、本気の軌道修正しないと。







って、仕事方面では焦りを感じてるんですが、でもまあやっぱり、愛し合う二人が同じ空気吸ってるってのは良いもんだなあと鼻の下伸ばしてたりもします。

御本尊に会いに来るのと、お仕事しに来てるんだから、後悔の無いようにしたいと思います。

そろそろ自社試験もあるのでー。
筆記受かったらーロープレ受験なんですー。
ロープレの方が好きなんですうー。
字とか読めないし理解出来ないんですよーもーやだーでもーでもおおおおおおお頑張るうー!!

前へ | 次へ



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -