じゃあガジェット通信とか

2014/03/26 19:15

ガジェットでもなんでもないんですがな。
今月買ったものとか。

今月じゃなく買ったワイヤレスキーボードで入力してます。
以前日記に挙げた物ではなくて、もう一回り小さな物を使ってます。
入力しづらい。練習してるところ。


つかガジェット通信じゃないわ。
購入した物羅列するよ。

●iPhone5S 16GB 金
●URBANO L01 緑
●PHOTO U tv
●mamorino3 青
●HWD14 赤
●KindlefireHD

端末じゃんね。
狂った。
端末自爆なんかやらないつもりだったんだけど。
久々にやったった。

面白いのはKindle。
ネクサスとかにしようかなと思ったけど、でもKindleで良かった。
iPadにしなかった理由は、正直飽きたから。
物珍しさと手軽さが今回は勝った。
Kindleでお絵かきも出来るし。
もちろん御本も読めるし。

たださー、ここが自分の甘かった所なんだけどさ。

青歯さ。
iOS用青歯キーボードさ、Androidダメじゃんね。
やろうと思えば繋げられんのかな。
でも面倒だから泥用青歯買うよ。

あとしばらくは端末買わない。
今度こそ二年使う!


仕事の方は少し低迷。
でもやっぱり仕事は大好きだ。
学割しーずんさえ落ち着けば……!


前へ | 次へ



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -