なんか書いておく必要があるかもしれん

2013/09/06 20:50

マストからバーバチカが遂に出るかもしれんなあー。
と言う当サイトの妄想。

私はまだエルデータのバーバチカ使いなんだけど、QOQOバーバチカが800に対応したら「スギサマ今までありがとう!さいなら!」って乗り換えるかなー。
ただまだ残債ある筈だからなwwwww

マストは……マストかー。んー。マスト回線か……エリアより速度が重要なんよ私。
正直QOQOだと同時進行難しいから悩むんだよね。800対応だとして速度は問題無くなったとしても、むー……。

ユーザーとして見るなら私、キャリアはマストが好きなんよー。でもなー、遅いかなあ。どうなんだろう。
かと言ってなー、エルデで機変もなあ、なんかなあ。
一長一短だな。

マストバーバチカは来年まで手に入らなそうだけど、私のエルデバーバチカも残債確か四月までだからさ、その頃もう一度考えるかなあ。

でもな、んとな、今持ってるモデルで不便無いwwwww

前へ | 次へ



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -