一年前の明日

2013/08/27 21:02

一年前の明日から、私が本格的に再起動を始めます。

一年前の明日、私はQOQOの一次面接を受ける為、聖地秋田市を訪れます。

あの時の自分が出せるだけのパフォーマンスを見せて、そして私は採用されて、通信業にまた携われる事になりました。

もうすぐ秋田市へ来て一年になろうとしています。

何度も何度も、もう原田へ帰ろうと思いました。







なーんて言わないもんねーwwwww

私は一年間本当に頑張ったと思う。
生まれ変わったって言葉がぴったりだと思う。

私は何も持ってないけど、ただ一つだけ心の底から自慢出来る事があるよ!

廃人同様だったのにここまで復帰出来たのは本当に凄いと思う。自分で。他人の目から見てもそうだと思うよ。

復帰どころか華やかに生きてるよ!
これまでの物を取り戻したどころかそれ以上を手にしてるよ!!
なぜって私、頑張ったもんなー。諦めなかったもんなー。うへへへへ。

私はこれからも、取り戻すし、手に入れるし、気に入った物は決して手放さないよ。
強欲だし貪欲だよ。

何度も何度も確認するよ!

私はカンカンになりに来た。
私はカンカンになる。
必要とされて、尊敬されて、嫌われて、愛されて、そんな人間になりたいから、なるんだよ。

私に足りないのはスギサマくらいだから、そこは他の物で補填するよ!
するって言うか、上司的には今はとても恵まれてるよ!スギサマは上司としてはカスだと言う事が最近になってやっと心から理解出来てきた。

で、私は当然スギサマよりも偉くなりますしー!
カンカンよりも偉くなりますしー。

カンカンには通信の神がついてるかもしれないけど、私には気まぐれな通信の悪魔がついてる。
気まぐれだからいつもは味方してくれないけど、気まぐれだから時々手を貸してくれるよ。
私はその手も離さない。二度と離さないよ。

前へ | 次へ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -