リアルに逃げる手段

2013/05/10 17:46

リア充ぶって現実逃避とは、腐の風上にもおけない!

杉浦と菅野がリアルと妄想の狭間なので、なんだか逃げるようにしてアニメDVDを借りてみたりしてます。

フレプリの続きを改めて視聴したり。
トノお勧めのエウレカ無印見始めてみたりです。

かと思えば、明日はメンズとデート、日曜は職場の女子会、水曜にはまた別のメンズとデートとリア充ぶってみたりしてます。

なんかね、もうね、忙しくしてないと頭おかしくなる!!

ホントにね、杉浦と菅野の事をまともに考えるとね、気が狂いそうになります。

どんだけ好きなんだ……。

まあでもこんなのね、ばんばん新規出してたらね、治る病気なのでね……契約したいです安西先生。

とかいってたら私の心の中の仙道さんが慌てる時間じゃないとか言い出す。

売り場あんまり暇過ぎてまたトノくだらない下ネタばっかり言い合ってる始末です。

早く帰って動物達と遊びたいよー。

前へ | 次へ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -