杉浦誕生日

2013/05/09 21:43

スギサマが今日で44歳になりました。
多分。多分な!

だからと言って別になー。
特に何も変わらない一日を過ごしました。
いつもの通り悔いの無い接客をしたよー。

少し前までは、ケーキとワインでも買って一人でお祝いしてその画像でもUPするかなとか思ってたんだけど、なんかな、別にな。

んでマリヤさんには「おめでとメールでもしてあげたらー」とか言われましたけどもな、もうこれ以上ストーカー伝説作りたくない……。

そんなスギサマ誕生日とは無関係なんですが、家族が増えました。

鳥さんが二羽やってきました。





なんだっけ、キンカチョウって言うんだったかな?
鳴き声が可愛くて。
鳴くのオスだって言うからオス二羽買って来た。

名前はヒロキとヒデキですよ、そんなの当然じゃないですか!!

マリヤさんに教えたら苦笑でしたけどねー。

見分けつくようになってヒロキとヒデキにしたの。
仲良しだなー鳥って。
ずーっとおしゃべりしてて、ずーっとお互いの毛繕いしてて、ちゅっちゅしててさー。
可愛いなーヒロキとヒデキ……。

前へ | 次へ



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -