【長文】落ち込んでなんかいないすよ

2013/05/04 03:42

むしろリア充ライフ満喫っすよ。

もうね、落ち込んでいられないんすよ。そんな暇無いんすよ。

また会いに行けばいいだけだもん!
それまで頑張るもんねー。

マリヤさんにな、「湯谷さんて菅野さんのこと好きなの嫌いなの?」と今更聞かれてな。

「好きに決まってるじゃん」
って普通に答えたんだけど、逆にどうして嫌いだと思われてたのかが理解できないわ。

でもそれはきっと、マリヤさんのカンカンに対する信仰心と、私の信仰心の表現が違いすぎるからなんじゃないかと思う。

店舗にはもう一人、エルデの社員でサクラコさんと言う女の子が菅野信者なんだけど、その子とも私は違うしマリヤさんだって違う。

みんな違うけど、菅野を好きなのは一緒だと思うんだよね。

サクラコさんは「ずっと菅野さんの下で働きたい!なんなら東京異動便乗したい!」って言ってたらしいんだけど、私からしたら「お願いしたら連れてって貰える立場じゃん。贅沢な事言ってんな」って思うんだよね。

マリヤさんはちょっとブルーにはなってたけどクールに「偉くなる為に頑張ってたんだから。秋田から応援します。つかキャリア違うしもう菅野さんにとっては私は関係ない人間だし」とか言ってた。
それも私からしたら贅沢だなって思えるんだよね。

私と違ってマリヤさんは辞める直前までカンカンはマリヤさんの面倒を見てあげたんだよね。可愛がられてた。
だからお前は普通に挨拶出来る立場じゃん、羨ましいわ、って。

私は菅野信者だけど、彼女たちと明らかにスタンス違うし、違うようにしなければならないんだよね。
何故って私は彼女たちと違って菅野に認識されてないからなwww

なので、私は秋田市まで出て来た理由を再度思い出す事に成功しました。

私は、菅野ヒデキになりにきた。

QOQOにおける菅野ヒデキになりにきたんだ。
誰よりも売って誰よりも誰よりも働いて、そして私も偉くなるの。

その為に今を生きてるの。
私は菅野になりたいし、なる。
そうすべく生きてるし働いてる。

菅野が戻ってきてるから秋田市までやってきたけど、菅野がいなくなるならまた会いに行けばいい。何年掛かっても必ず会いに行く。
菅野に私を認識させる。

スギサマの事は今はどうでもいいや。
秋田エリアで王様やってればいいんですよ。あんな小物相手にしてる暇無いわ。

って感じで落ち込んではいません。
むしろやる気倍増してます。

だからなのかなー、マリヤさんに「嫌いなの?」って聞かれたの。
寂しがってないからかな。

寂しいは寂しいよー。
寂しいけど今はどうしようもないもん。
やれることを必死でやって、必ず会いに行きます。
十年以内に同じかそれ以上の立場になって会いに行ってやんよ!

以下菅野にまつわる私のいつものリア充日記です。

エルデ担当のハイジマ社員土門マコトとの会話をお聞き下さい。

「マコちゃんの役立たず。カス!メガネ!」
「お、なんだいきなり。湯谷さんもメガネじゃ…あ、今日はしてないな」
「マコちゃんは私との約束を反故にするんですかね」
「だから何の話だよ」
「私の天使が昇進して東京に異動になるのを知らないとは言わせない!」
「え?うそマジか。聞いてないんだけど」
「それでもエルデ担当かーバカー!でも天使でご理解いただけでとても嬉しいです。で、例の件ですが」
「写真な写真。わかった。最後の巡店がチャンスだな…頑張ってみます」
「撮れなかったらわかってんだろうな」
「えっなにこわい」
「マコモトの薄い本を10部だけ作成して通信部門の女性陣に配布します」
「ちょwwwそれだけは勘弁してwww」
「マコトノ本がご希望か」
「わかった!わかったから、必ず撮影しますから!」

リア充でもなんでもない会話だった……オタ臭い会話だった……。

マコモトは土門マコト×出渕モトヒロ。
マコトノは土門マコト×うちの殿村マサヒコな。

翌日カンカンが手下供引き連れてやってきた。

マコちゃんが「姉さんのバーバチカ貸して。……行ってくる」って、なんか死亡フラグみたいなの立たせた台詞言い放った訳です。

それであんまり期待しないでバーバチカ渡して数分後、マコちゃんにカウンタ裏に呼ばれたの。

「姉さんに気に入っていただけるかどうかわかりませんが」
と言って差し出されたバーバチカのそこには。

カンカンのアップ!
いかにもな相変わらずのカンカンスマイル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうって言う前にマコちゃんに抱きついたわwww
ありがとうって言う前に「抜きたくなったらいつでもしゃぶってやっから!」って言ってしまったわ。私その内セクハラでクビになるんじゃねーかな……それじゃ菅野と再会できないな……。

そしてマコちゃんのワイシャツに私のファンデがべったり着いてしまってな、ありがとうって言う前に「おおおおおお奥さんにごめんなさいって言っておいてください!」って言ってた。

台詞はともかくとして、リア充行動やろ?
わし普通にメンズに抱きつくんやで……。
ブサイクババアしかも腐ってる奴に抱きつかれてもなぁ……あと台詞がなあ……。

でも嬉しくてさ、こういう所はきちんと菅野信者っぽいっしょ?可愛げあるでしょ?
嬉しいから「今から新規5台出すから全部マコちゃんの名前でレジしてね!ありがとう!」ってやっと感謝の言葉を出したのでした。

まあその日は新規なんか一台も出せなかったんすけどね……。

そんな感じで、秋田でのラストカンカンだったけど、私は通常運行でしたよって話でした。

リア充で思い出したけど、その前日くらいまではさすがに落ち込んでたんすよねwww

秋田市まで出てきた意味を見失ってたし、このまま通信の仕事を続ける意味もないんじゃないかって思ったし、なんせチマチマ人より多少売ってたからっていい気になってたけど、カンカンなんか私みたいな虫けらなんか目にも入ってなくてただひたすら上を向いてたんだなって考えたら無性に悲しくなったんだよね。

そこで先日朝の4時まで連れ回して結果何も起こらなかったブッチー改めモトくんこと出渕氏を召喚してな、オサレなダイニングバーでデートしたんすよwww
下心はないwww

ないんだけど、私とモトくんてね、色々と似ている所があってさ、仕事のことで相談してるんだよねたまに。メールで。

そんでさ、「菅野になりたくて秋田市まで出てきたのに、目標見失ったから原田に帰りたい……」みたいな泣き言聞いて貰ったりしてたの。
個室貸切なのにデートって雰囲気じゃないwww
完璧に仕事の愚痴大会www

そこでですよ、モトくんも職場に対する愚痴発言が出る訳です。

「もうね、俺はね、俺しか働いてないとか思ってはいないけど、他の社員は信用してない……誰にも期待してない……ただ、土門さんだけは頼りにしてるから、彼が俺を見てくれてるから俺は売り場に安心して出て行けるんだよね」

って。
って!!!!!!!!

これに反応しない腐女子はいないだろ!?なあ!?

それでさ、マコトノが一番好きなCPだったのに急にマコモト熱が上がってきてさ……。

なんかカンカンの事よりマコモト萌えるわ!ヤバイ!ってなってさ。
だいぶ機嫌直ったよね私はw

カンカンの写真は私のバーバチカのホーム&ロック画面に。
あ、そうそうカンカンのお誕生日もわかったんだった。
4月4日でした。
と言う事はもう38歳になったんだなー。
おっさんだな。私もババアだけど。
でも変わらずキュートで良かった。
キモカワぶりっ子おっさんやー。


サイトは続けます。
カンカンが秋田にいる体で書くか、それともリアルに沿って書き続けるかはまだ考えてないんですが、サイト自体は続けて行こうと思います。

発作的にアカウント削除しようとか思ってたってのは内緒。



前へ | 次へ



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -