昨日と今日の日記

2013/04/18 20:33

いつものリア充自慢がはじまるよー!

昨日の夕方、職場でふと思いついたのね。

「知ってる人と飲みに行きたい」

って。

いつもソロ活動で飲みに行くけど、顔見知りと飲みたいなって思ったの。

で、とりあえずその時売り場にいたトノに声を掛けた訳。

「トノ、湯谷さんが奢るから飲みに行こうぜ」
って。

トノ妻帯者なのにな。お構い無しよ。遠慮って何?私知らないwww

んでトノが奥さんに確認してOK貰って、次にマストの若いメンズに声掛けたの。
こっちは八年付き合った彼女と別れたばかり。
実家にご飯いらないって連絡してOK。

もう一人、ハイジマの社員さんのメンズを誘って、こちらも妻帯者なので連絡してOK貰って、そしてはじまる「湯谷さんが全部支払う年下男子が湯谷さんをチヤホヤする会」が居酒屋で開催されたのでした。

トノとマストの梶原くんは翌日出勤。私も会議がありました。
ハイジマ社員の出渕くんだけが次の日休み。

んでな、結果から言うとな、私は出渕くんこと通称ブッチーをな、多分朝まで連れ回したw

多分てのはね、記憶が無いからwww

覚えてるだけでも居酒屋の他に五軒ははしごさせたように思う。
多分。未確認。

全部私が支払ってるはず。多分。未確認。やばいな、明日確認しなきゃ。

でな、いつもの通りな、全裸で起床よwwwww

酔っ払うとパジャマなんか着ないぜwww

んでもちゃんと朝はいつもの通りに起きられるなwおばあちゃんだからかなwwwww

んで私用の携帯見つからないw
財布も見当たらないwww

でも会議あるから二日酔いのまま頑張って出てきた。

会議って大して面白くないけど、まだ酒残ってたから午前中はなんだかテンション高かったw

午後から急に二日酔いMAXだったけど、ロープレタイムになったら目が覚めたwww

私はロープレ大好きです。

今回のロープレでは、相手に自分の動画を取らせるってのをやったの。

自分の接客を見るって事なんだってー。

私ね、売り場で接客する時とロープレでね、全然変わらないのw
ホントいつもとおんなじ接客できるのwww

上司陣にはそれを褒められる。
今日の会議とロープレにはマリヤさんも参加してるのね。
マリヤさんも私のロープレ変わらなすぎワロタwwwって言ってくれるし「湯谷さん副商材売れ!」とか妙な声援送ってくるwww

酒臭い私に接客される別店舗の皆さまお疲れ様でしたwww

で、動画見たの。
自分の接客態度www

あかんwこれはあかんwww



これは買うわ。

自画自賛気持ち悪いけど、これは買うわ、買っちゃうわ。
私本当に凄かった。

他の人達は「思ってたより自分が笑ってなかった」「もっとちゃんと出来てると思ってたけど…」って感じだったけど、私は自分が思ってた以上に、想像以上に出来てた。

芸風が完成しすぎてた、私の接客www

私がやりたい接客を、私は思ってた以上にやってた。




完璧に、カンカンだった。


そこには驚きがあったなー。
思ってた以上に私はカンカンの物真似してた。

ああ、これなら売れるわ。

めっちゃニコニコしてて楽しそうなの、私。

ケータイスマホの話したくてしたくてって、すっごい伝わるの。

お喋りするの大好きなんだなって。

んで異常に表情豊かなんだよ、笑うわ。
ああ、買うわこれは。
なんか勢いと笑顔に流されてうっかり買っちゃうわwww

カンカンとは顔面偏差値のレベルが違いすぎるのが切ないくらいだわwww


また気持ち悪い事言うけど、これ、私がもっと若くて美人だったら、これは恋するわwww
男子は洩れなく勘違いするわこんな接客されたらwww
なんせ間合いが近過ぎるw
遠慮とか無いwww
上目遣いとかwwwww

良かったな私が酒臭いブスのババアでwww
こんなん私が美少女だったら大変な事になるわwwwww


って自画自賛するレベルに私は凄かったのでした。

カンカンだったわー。笑うわ。
私が新人の癖にそこそこ売る理由がわかった。

思いっきり楽しそうなんだもんなあ。
こんな楽しそうなんだな私。

ロープレ相手も「湯谷さんは本当に販売やる為に生まれてきたって感じですよねー」と褒めてくれたので嬉しかったです。

ケータイ以外は売れないけどね。
私、本当に通信業界好きすぎるみたい。

でね、私のロープレ相手が美少女なんだよ、可愛いの。ほんわかしてんの。

男性上司にね、相手の良かった所を聞かれたのね。
だから素直にね、

「可愛いって言うのは武器だなーと思いました。可愛いってだけで買いたくなる」
と言ったら苦笑された。

でも本当にそう思うんだもん。
羨ましい。
いいなー顔面偏差値高いって。

そしたら別の女性上司が
「湯谷さんも可愛いよ!」
と仰って下さったので

「ありがとうございます……知ってました」

と答えて会議室全体を笑わせてきたのでした。
文章にすると寒々しいけど、こういう鉄板の会話のやり取りってあるなーと思う。

人に笑って貰ったり、楽しんで貰えるのって、私が楽しいなー。嬉しい。

とても良いロープレ研修でした。

明日もまた売り場でやろーっと。


ところでブッチーからメールが届きました。
私はちゃんと支払い済ませてるようです……良かった……。

そして私用の携帯は部屋の隅から無事発見され、財布も無事……無事に警察に届けられてたwww
受け取りにいかないとwwwww

前へ | 次へ



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -